人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

『リビング福岡』で豆本紹介

 きょうは革製携帯ストラップの作り直しを何が何でも完成させなくてはと朝からバリバリ働いて定時に帰宅することができました。玄関のポストに入っていたフリーペーパー『リビング福岡南』をなにげに見ると、「お~、古賀さんではないか!」。「ケータイ写真で豆本づくり」と題した特集記事が一面トップを飾っていました。
『リビング福岡』で豆本紹介_c0161233_229518.jpg

 北九州市の「子どもの館」での豆本展の紹介も載っていました。この記事を読んでまた豆本に興味を持つ人が増えるといいな。
 職場では今、インターンシップの季節ですが、今週から参加している女子大生のお一人が手製本に興味を持っていることがわかり、さっそく「ふくまめプロジェクト新聞」を手渡しました。

 さてさて肝心の携帯ストラップですが、なんとか4冊仕上がりました。24日からの販売開始に間に合って良かったです。さあて、これから本格的に秋の豆本展に向けて準備を始めなくては。
by yangzi-o | 2009-08-20 22:17 | 豆本