人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

豆本ギャラリーをアップ

 お正月休みも残すところあと一日となりました。TSUTAYAで5枚1000円だったレンタルDVDや箱根駅伝を観ながら、ヒマさえあれば手を動かしていました。遅ればせながら『おくりびと』を観ましたよ。東洋大の柏原選手の5区は素晴らしかったですね。

 お休みの間に、ホームページをつくろうかなあとチラッと考えていたのですが、やはり時間不足で計画倒れになりました。もともと読んだ本を記録するために始めたので、がめ煮みたいにごちゃごちゃのブログです。
 当面、このままブログで続けるとして、昨年一年間で制作した「豆本」のギャラリーのカテゴリーをつくることにしました。とりあえず簡単にアップしています。
豆本ギャラリーをアップ_c0161233_2340434.jpg

by yangzi-o | 2010-01-03 00:15 | 豆本ギャラリー