人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

道具箱

 職場から整骨院までの道すがら、手芸品店の「西沢」があり、とくに用もないのに週に一回はフラフラッと立ち寄ってしまいます。先日はキラキラ系のパッチワーク風の布を衝動買いしてしまいました。
 日曜日のカルトナージュの教室で、ティッシュ・ボックスを習ったので、その復習と応用で道具箱をつくりました。どうしてもこの布を使ってなにかつくりたかったんだわ。これで何個目の道具箱かしら。でもこれまでは我流だったので、今回は正式に習った方法でつくりましたと言いたいところですが、3日しか経っていないのにもうあれこれ忘れ去っていたのには愕然としました。
道具箱_c0161233_22542440.jpg


 右膝の治療が先行き不透明なのに、秋にかけてあれやこれやのクラフトの体験レッスンを申し込んでいるんです。そんなときに役立てたい道具箱です。あれやこれやのクラフトも現実逃避ではなく、新作豆本づくりの参考にしたいと思っています。
by yangzi-o | 2010-08-18 23:01 | カルトナージュ