人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

デザイニング展2012

 連休明けの5月7日~13日まで福岡市で開催される「デザイニング展2012」のなかで、ポストカードの活版印刷体験ができるようです。ご興味のある方は覗いてみてください。

 さてさてきょうから束の間の4日間の連休です。きょうは曇天ですが、明日から3日間は晴天が続くようなので思いっきりリフレッシュしたいところです。
 昨夜は久しぶりに制作ノートを引っ張り出し、豆本をつくりました。かなり前に友人から依頼されていたのですが、「急がないから」というお言葉に甘えすぎておりました。つくり始めると調子が出てくるものですね。今は俳句に夢中ですが、そのうち暑くなって吟行どころではなくなるだろうから、お家にこもって豆本づくりをボチボチ再開したいです。
by yangzi-o | 2012-05-03 07:41