人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

2007年7月読了本

○『夜想』貫井徳郎
◎『エバーグリーン』豊島ミホ
◎『めぐらし屋』堀江敏幸
○『聖なる黒夜』柴田よしき
◎『ハッピーバースデー』青木和雄
○『彼女のこんだて帖』角田光代
○『ママの友達』新津きよみ
○『盗作』飯田譲治・梓河人
◎『檸檬のころ』豊島ミホ
○『カシオペアの丘で』重松清
◎『本を読むわたし』華恵
○『翳りゆく夏』赤井三尋
◎◎『激流』柴田よしき
○『神田川デイズ』豊島ミホ
○『ふたつめの月』近藤史恵
○『ぽろぽろドール』豊島ミホ
○『ランナー』あさのあつこ
○『ありがとう、さようなら』瀬尾まいこ
◎◎『ふじこさん』大島真寿美

 今月は3連休もあったし、梅雨も長引いたためか、インドア生活に浸って19冊読めました。
 一番の掘り出し物は『激流』です。たまに分厚い本が読みたくなり、気まぐれに図書館から借りてきたのですが、これが大当たり。面白かったです。文庫本になったら買うのにな。
 図書館に予約した本が続々と手元に届き、おおわらわでした。『檸檬のころ』『ふじこさん』の2冊以外は全部図書館本です。
 8月はお盆休みもあるし、思う存分読みたいです。
by yangzi-o | 2007-07-31 20:30 | 読書