人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

『レインレイン・ボウ』加納朋子

 朝から雨がザーザー降って止みませんので、図書館にも本屋にも行かずに一日、コタツムリで読書に励みました。
 職場のお昼休みにちょっとずつ読んでいた本ですが、やっと終わりました。
 なかなかよかったです。高校のソフトボール部員だった25歳の7人の女性たちの物語。わたしも高校卒業後は、まあずっと働いてきましたから、女性の仕事の話というのは、「うんうん、わかるわかる」と共感できることが多いので好きなんです。栄養士の由美子さんのお話は面白かったな。
by yangzi-o | 2006-11-23 20:01 | 読書