人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

仕事始め&豆本づくり再開

 昨日が仕事始めでした。お正月休みにやりたかったことの80パーセントは達成できたので、すっきり爽やかな気分で出勤できました。まあ、こういう気分も半月持てばいいかもしれませんが・・・。仕事はともかく、来週から早やカルトナージュの教室もあるし、今年も精力的にあれやこれや知りたい学びたいというわくわくした気持ちの方が勝っているみたいです。

 3月の豆本展「ふくまめ3」に向けて、出品作品の制作も開始しました。昨年末に厚紙などのパーツはだいたい準備していたので、まずは「ローズ・ガーデン」の箱づくりから始めています。
仕事始め&豆本づくり再開_c0161233_2253913.jpg

 1月は仕事があまり忙しくはないので、かなり追い込みたいところです。
 「ふくまめ3」への出品は、昨年制作した豆本が中心ですが、新作も一つくらいは完成させたいと願望しています。
by yangzi-o | 2010-01-05 22:56 | 豆本