人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

本日のこまかと屋

 今朝はどしゃ降りの雨でしたが、午後から少し青空が見えたので急いで図書館&こまかと屋まで出かけてきました。いつまたスリップして転ぶのではないかという不安にとらわれて雨の日は仕事以外バイクで出かける気持ちになれませんね。会社までの道も同僚が笑うほど超ノロノロ運転です。

 こまかと屋に着くと、玄関のドア越しにセサミ君が「招き犬」のように座ってこちらを見ていたのに笑ってしまいました。しっかり「店長」の役目を果たしてくれています。写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、こまかと屋には新しい作品が補充されていました。わたしくことリトルハンドも来月4日に納品の予定です。

 こまかと屋の7月の営業日は4(日)・6(火)・11(日)・13(火)・18(日)・19(月/祝)・20(火)の11時~17時です。ぜひ遊びにきてくださ~い。

 また降り出す前にとこまかと屋をおいとまして帰宅したのですが、一週間の仕事の疲れが取れず、昼間から惰眠をむさぼってしまいました。昨夜から睡眠はじゅうぶん取れたので、ちょっと元気になったかな。今から豆本づくりに励みます。

 

 
by yangzi-o | 2010-06-27 17:44 | 豆本展