「長崎メトロ書店創作豆本フェア」のお礼

 ふくまめプロジェクトの古賀さんから「長崎メトロ書店創作豆本フェア」の結果の報告が届きました。メトロ書店まで足を運んでくださった方々、また豆本をお買い求めくださった方々、どうもありがとうございました。長崎でもネコ好きな方がたくさんおられるようです。いつかまたデジカメぶら下げて長崎の街を気ままに歩きながら、猫撮りを楽しみたいです。

 今日も右手不調のため、パーチメントクラフトの教室を休まざるをえませんでした。足よりも手の怪我の方が不便きわまりないですね。このまま痛みが引かないのであれば、観念して病院に行き注射を打ってもらう以外にないようです。
 豆本も作れないので読書三昧で過ごしていましたが、午後から雨も止んだので久しぶりにご近所を散策しました。いくら歩いても暑くはないし、ようやく10月らしい気候になってきました。那珂川沿いにはミゾソバに似た小さな花がたくさん咲いていました。アキノウナギツカミかしら。葉っぱの形がちょっと違うようだけど・・・。今度の3連休はドクターの許可も下りたので、近場の山へ野草散策に出かける予定です。今からもう楽しみでワクワクウキウキしています。
c0161233_1722469.jpg

[PR]
by yangzi-o | 2010-10-03 17:02 | 日々あれこれ