人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

整体院に行ってきました

 自宅近くで日祭日でも開院している整体院をネットでやっとみつけました。しかも施術者は女性でクチコミはすべて5つ★ときているじゃないですか。善は急げとばかり、今朝は営業開始時間と同時に予約の電話をして、夕方いそいそとお出かけしてきました。
 1時間かけて全身をマッサージしてもらったら、息をするのも辛かった背中の痛みや右膝のこわばりも消えて、なんというか自分の体という実感がわかないほど首から下が軽くなりました。こりゃ5つ★のはずだわ。
 右手親指の付け根はマッサージとともにチタンテープを貼ってもらいました。効く人は一晩で効くらしい。女の先生だから施術室で1対1になっても安心だし、すぐに打ち解けて気軽に何でも話せるのがいいなあ。「長年働いてきた疲れが出ていますよ。たまにはご自分の体にご褒美を上げてください」と言われ、わたしも執念でみつけた整体院だから、当分お世話になることにしました。日曜日に整体に行く楽しみができたら、超繁忙期の3月も乗り切れそうな気がしてきました。

 カッター等は握れないので、きょうは『佐渡の花旅』や『紫陽花苑』の豆本の本文を印刷しました。痛みがなくなったらなんとか2月中に増刷したいです。

 
 
by yangzi-o | 2011-02-11 21:36 | 日々あれこれ