人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ


by yangzi-o

第6回静物スケッチクラブ

 3月21日に第6回静物スケッチクラブを開催したのですが、アップが大幅に遅れてしまいました。
 この日は新しい参加者もお一人お見えになり、総勢8人でスケッチを楽しみました。

 Yaさん チューリップとサザンカのコラボが素敵です。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_06572318.jpg
Tuさん こんな素敵なバラを私も描けるようになりたいです。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_06583477.jpg

Taさん 風邪で具合が悪いのを押して参加されました。描くうちにだんだん元気になられました。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_07034643.jpg
 Naさん 同じくスノードロップを描かれましたが、優しさが滲んでいます。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_07045241.jpg
Naさん お家に咲いたラッパスイセンを持ってきてくださいました。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_07061957.jpg
Saさん デパートで買って食べた駅弁と土筆のコラボ。ユニークですね。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_07073877.jpg

Maさん ビニール袋に包まれたままの人参という身近な素材も絵にすると楽しいです。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_07090281.jpg

 最後に私。我が家のベランダにようやく一本咲いたチューリップ。
第6回静物スケッチクラブ_c0161233_07102978.jpg
 今後の日程
 毎月第4火曜日の午後1時からの開催となります。
 4月25日 5月23日 6月27日 いずれもさざんぴあ第二会議室Aです。

 皆様のご参加をお待ちしております。






by yangzi-o | 2017-04-09 07:13